2013年07月21日

旦那との接触 26話〜40話 あらすじ まとめ





高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円













一話でも読んでいただいた方へ、大変、感謝いたします。

私の体験談などは、些細なことかもしれませんが、

息抜きにでもなれば、幸いです。






オンラインチャットゲーム「ゴゴ市」で出会った、かるび、パンチ、と、俺の3人。

パンチと俺は、かるびの明るさと魅力に引かれるが、

彼女が既婚者だということ、わきまえつつ、

毎日、3人楽しくゴゴで遊んでいた。







26〜29話 


かるびの旦那の監視強化のもと、

つい気を許した俺たちは、「ゴゴ市」にログインしてしまう。

それを、旦那にみつかってしまい、

かるびは再び、実家へと戻る。

その間、俺とパンチで、かるびを支えあう。

途中、酒に酔った俺は、泣きながらかるびに告白したりもする。


sign.png


(26)かるびまでの距離 

(27) 店長セミナー 仙台にて

(28)勇気を出して、酔っ払って愛の告白

(29)旦那、失踪










30〜35話



旦那が失踪事件を起こす。

無事、かるびは旦那を見つけるが、

その晩、二人はホテルに一泊する。

夫婦間の複雑な心理を理解出来ない俺は、

かるびを非難する。


かるびの口から、旦那のこと、旦那の両親のことなど、

いろいろと詳細を聞くうちに、

「かるびを救いたい」という気持ちが増していく。

そして、旦那が、自分と同じ病気を患っていることも知る。


俺は、直接、旦那と話し合う決意を固める。


8202d_1309_3705089a_1ae94cff.jpg



(30) あっさりかるび、演技派の旦那

(31) ジェラス

(32) 嵐が丘 その1 かるび不信

(33) 嵐が丘 その2 旦那とその両親..

(34) 嵐が丘 その3 肺気胸

(35) 嵐が丘 その4 俺vsメンズノ..






36〜40話



旦那と話す決意は固まったものの、

タイミングを見計ろうと思っていた、

そんな矢先、

旦那から突然、電話がかかってくる。


俺は、旦那に説得を試みる。



心に、かるびとの永遠の別れを決めながら。

全ては、かるびを救うために―。



最終回.png



(36) 着信アリ

(37) 俺と旦那の会話 1 戦いのゴン..

(38) 俺と旦那の会話 2 旦那の涙

(39) 俺と旦那の会話 3 和解

(40) 元気でね






あとがき

ありがとうございました。

おかげさまで、ブログ村の恋愛カテゴリの注目記事でも、

何度か1位になったり(どういう集計なのかは知りませんが)と

いうこともありました。

皆様のおかげだと思っております。





実は、お話は、もうちょっと続きます。

まだ本題にも入ってないんです(笑)(タイトルの意味すら触れてない)

その他のいろいろな人生体験も語っていければ、と、思っています。

最終的には、子供のしつけ問題まで(笑)


なるべく面白くて、役に立って、短いもの(笑)にしたいですね。




現実は、もっといろんな出来事がありました。

例えば、実際は旦那の失踪は一回だけじゃなく、もっとありましたし、

かるびが失踪することもありました。

ゴゴにインするようになってからは、

たぶん、平均睡眠時間は4時間(笑)くらいだったと思います。

それくらい、眠れない日々が続きました。

ネット恋愛というのは、実際は本当につらいですよ。

人生が狂いかねない。おススメは、正直、出来ません。

かるび、パンチ、俺の、

3人のオンラインのやり取りも、様々なやり取りがありましたが、

ほとんど、省略しています。

ともかく、詳細を覚えているものを羅列したこともあって、

うまく伝わっているか心配ですが、

ともかく、作り話ではありませんので、その点はご安心を。





このブログは、かつて、

よくしていただいた友人、知人、家族に対する、

私の空白期間の独白という意味もあります。

今まで、誰にも語ってきませんでしたから。

自分の生きた証です。

もしかすると、偶然、

かつての知り合いが、私のブログを発見するかもしれません。

もう、ギリギリ、バレバレの文章ですからね。

「あ、あいつか!?」

ってわざと、わかるようにしています。

私は、それでいいと思って書いていますから。





前述したように、まだ、少し、私の独白は続きますが、

今後も、また、よろしくお願いいたします。





2週間お試しキャンペーン
東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんと30〜40代芸能人に
いきなり紹介された話題の美容原液。アンチエイジング原液100%美容液ソリューションです。
渡辺美奈代ブログ






Berry'sCafe 新規会員登録はこちら♪


posted by みるしょう at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那との接触 総集編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

